Aqua Experience -のんびり水槽-

自宅にある水槽のことをのんびり書いていきます~

以前投入したミクロソリウム・・

なんか、葉の先から根っこ?みたいなのが伸びだしたのは知ってたんですが、なんかすごい長さに・・・
どうすんのこれ?
IMG_1527

コリドラスのために買ったのに、完全にエビの住処にされちゃってるし

もうちょっと水草に関して勉強しないとだめだな・・ 

諸事情により、メインに使っているPCをOSクリーンインストールしています


本来ならばそんなに時間がかからなくできるつもりだったのですが・・

でも、なんとか復旧のめどは立ったので、回復したらまた記事書くつもりです~

夏場での熱対策が間に合わず、体調を崩してしまった赤コリドラス

よく横転したりひっくり返ってひやっとさせられますが、なんとかまだ無事です
IMG_1501

エサもちゃんと食べてくれるので長生きしてほしいですね

後からお迎えした白コリドラス

あまりにも先住者との大きさの違いから心配していましたが・・
なかよくしてる?
IMG_1497

なかよくしてるんだよね?
IMG_1498

はやく、大きくなってくれるといいなぁ

ただ、最近大きな方の白コリドラスには、45cm水槽が小さいのではと思うようになりました

換水から一日経ったので、コリドラスたちもだいぶ普段の生活?に戻っているようです

いつもの場所に
IMG_1499

いつもの方がいらっしゃいますww
IMG_1500

ほんと穴の中が好きだな~

このページのトップヘ