今日の0時過ぎにブログのメンテをしてる時に気づいたんですが、なんかアクセスカウンターの表示がおかしい・・

ろくにというか、まったくまだ来訪者はいないはずなのに、本日の来訪者(重複なし)が100件になってる・・


朝になり、カウンターをみても102件なので、どうも実際の来訪者+100になっているようです

累計をみると水増し数値分は反映されていないようなので、表示上のみのバグみたいですねぇ

明日になった時点で、ちゃんとリセットかかってくれればいいけどなぁ

counter


(追記です
翌日になったら、今日のカウンターがちゃんとリセットされました。。。

とりあえず、毎日狂っちゃうみたいじゃないみたいです