せっかく、買ってきた金魚のエサ・・・

ものすごく、食いつき悪いです

上でぷかぷかしているときはもちろんのこと、ふやけて沈殿したものまでそっぽ向く始末・・

たまに食べてるようですが、あかんなこりゃ

そんなわけで、嫁さんに怒られるの承知で会社帰りに別のエサを買いに行きました。。
ちょっと遠出になるけど、遅くまでやってて結構大きなホームセンター

やっぱり、スーパーとかと比べたら全然品揃えが違う
しかも、種類も量もより取りみどり・・

なやむなぁ
また、食べなかったらこっちがへこみそうだから無難な量の沈殿性のフレークにしました。。お値段も数百円
IMG_0814


家に帰って、水槽に入れたら、おぉ食べる食べるっ
これにして正解だったみたいっ

どうせバレるし、開き直ってエサは水槽の前においとこう