ちょっと、コリドラスの勉強をしようと思い熱帯魚屋さんのホームページを見ていたら・・

なんと、自県の熱帯魚屋さんはHPに力を入れているらしく、
生体のサイズや値段、保有匹数まで公開していましたっ

かなりコリドラスに力を入れているみたいでかなりの種類のコリドラスが載っていました。。
しかも、安いっ!

aqua marine1

私はまだ、近所の熱帯魚屋さんやホームセンターぐらいしか知らなかったので、
それを標準の値段だと思っていましたが、こちらはかなり良心的な値段でした

ひょっとしたら、生体のサイズが小さめなことから値段を調整されているかも知れませんが、
それでも、購入検討すら出来なかった品種を取り寄せる可能性がでただけでも大収穫でした

ちなみに、お迎えで検討していたのが、パンダ・ステルバイ・ジュリーですが、
ホームセンターで買おうとすると、見つけるのも難しい上お札が出て行くことになりますww

しかし、ここでは2,3百円台で買えるので早速脳内シュミレーション中ですww