先日の熱帯魚屋さんで買ったコリドラスはもう一種いて
コリドラスハブローススを買いました。。

正直、その日その場所で見るまで存在すら知りませんでしたww
でも、見ちゃったら完全に一目ぼれww

店員さんに特性などをいろいろ聞かせてもらいました
大きさは1cmぐらいなんですけど、こんな小さくて混泳して大丈夫なの?
とも思ったんですが、もともと小さい品種らしく大きくなっても倍ぐらいにしかならないそうで、小さめの水槽の私にはうってつけでした。。
しかも、残り2匹という・・

私はこういうのに弱いんですよねぇ
っというわけで、お買い上げ~

またまた、水合わせ中です。。
IMG_0825

水槽に放したら、所狭しと泳ぎまくってますww
元気良すぎっ かわいいなっ