実は地味~ですが、水面に水草があるんですよ。。2つぐらい・・・
IMG_0966

たしか、アマゾンフロッグピットなのかな?

近くの熱帯魚屋さんで、コリドラスハブローススお迎えしたときに、そのお店のコリドラスが入っている水槽にちょこちょこ浮かんでる水草を目ざとく見つけてて

ハブローススを袋に移す際に、すこし浮いている水草入れてもらっていいですか?っと聞いたんです

そうすると、店員さんが1つで60円になりますっと・・ (´゚д゚`)エエェ

そうなんです、売り物なんですね・・
わかる方には常識なんでしょうけど、私は完全にただ勝手に増えちゃったもんだと思ってましたww

あぁそれならいいですっと、言ったんですが店員さんがおまけで2つ袋に入れてくれたんです

それから、ハブローススと一緒に水槽に入れてるんですが・・・
増えませんねぇ

増えるのかなこれ?

追記です:

ごめんなさい _(._.)_
実際写真に撮ってみると全然違いますね・・・

なんだろ?この水草